ギャラクティックチャネリングで一緒に翻訳をしてくれているニーナさんが翻訳してくださいました。私は編集として協力しています。

https://profile.ameba.jp/ameba/ninasophia2012/

 

 

http://galacticchannelings.com/english/mike12-05-23.php

2023年5月12日 マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

地球上の混乱が緩和する兆しは無いようなので、皆さんはもう少し我慢しなければなりません。私達側としては、事態を制御することが出来るようみなさんを導き、悪い結果になるのを防いでいます。その間、あなた方は助けを必要としている人々のニーズに焦点を当ててください。そして、どうか良い結果になると信じてください。何故なら、この結果を通して、変化がもたらした影響及び、対立を支持する国々が意図的に引き起こした変化の影響の両方から、最終的にあなた方は解放されるからです。人々は、変化に対抗することを選んだ人々に反対しています。

人類は、問題を解決する為の平和的な方法を無視している人達に対して立ち上がっているので、十分な人数が変化を求めるポジティブなエネルギーを発出することで変化は実現します。私達はだいぶ先まで見えていますが、あなた方がどのようなエネルギーを出すかによって、物事が起こるタイミングが変わる可能性があります。この様に、あなた方の出すエネルギー次第で平和をもたらすこともできるのです。母なる地球は、あなた方の活動とは関係なく、自分の道を歩み続けていますが、あなた方が平和的な解決に向かう様に共に協力してくださると地球はもっと楽になります。

あなた方が協力して、進歩を加速させるような特定のプログラムに取り組めば、不可能なことなど何も無いのです。当然のことだと思うかもしれませんが、恐れに基づいた考えや信頼の欠如があることでも違いが出てきます。あなたを待ち受ける選択肢の数々があなたに見えたとしたら、平和的な結論をもたらすための責任を皆さんが集団として負うことができると思うのですが。実際、それは可能なのですが、世界戦争の脅威が無くなり、武器を放棄していかなる状況でも使用しないという決議がなされてからとなります。

地球の人々は、自分たちが本質的には「全ての源」から来た一つの存在であると気付いたことで、他国を支配しようとする行為から離れています。戦争に従事することがどれだけ無意味か分かりますか?実際にそこからは何も得られないのですから。あなた方の真の運命の計画を引き継ぐ真のリーダーはどこにいるのかと思うでしょうが、彼等はちゃんと存在していて、人類の為に可能な限り最善を尽くす準備ができています。時が経てば、彼等が皆さんを平和的な解決へと導く為に立ち上がるのを見ることが出来るでしょう。

闇の一味達は、ネガティブなエネルギーを糧にしているため、今まさに本領を発揮しています。糧になるエネルギーが無くなれば、彼等は世界支配という計画を実行する力を失います。信じて頂きたいのですが、力の源さえ断ち切れば、彼等はすぐに敗北します。あなた方は人類として一つなのですから、お互いの違いは脇に置いておき、共に平和的に共存する方法を探してください。そして、現実にはあなた方の間に違いなど無いのですから、他人を兄弟や姉妹と見なしてください。それぞれの慣習的な信念の多くは宗教に基づいたものですので、それを認め合ってください。

宗教はデリケートなテーマであり、多くの信者は自分の信じるものが正しいと信じている為、宗教間の争いは暴力的な結果に繋がることがあります。しかし、究極的には真実は一つしかなく、全ての道はその真実に繋がっています。全員が異なる方法で答えを求めているだけで、最終的には同じ真理に到達すると分かっているのに、互いの違いを認めないのは何故なのかという疑問が湧きます。人には、真実を知るに至るそれぞれの過程がありますが、結局は皆が似た様な質問に対する答えを探しているということに気づく筈です。そして、やがてそれぞれの道は出会い、全ての宗教に共通する信念があると認識することになるのです。

意識の拡大と共にあなたは完全な理解に到達する為、過去の教訓に残された時間はもうわずかです。そうでなければならないし、あなたの真の現実について様々な解釈をする必要性も乗り越えなければなりません。皆さんは「あなた方は一つです」という表現を何度も聞いていると思います。ご自分の存在の真実を知るようになると、全ての人が同じ「全ての源」から来ているということを受け入れるようになるでしょう。

あなた方の多くは真実に目覚め、古い信念に正しく抵抗しています。真理には、異論を挟むことのできない強力なエネルギーがあり、いかなる時も堅持され、あらゆる宗教を貫いていることを皆さんは知っています。人間の起源をより深く理解することで、本質的にあなた方の間には、なんら違いがないことにすぐに気がつくでしょう。あなた方は、進化の一環として既に様々な宗教を経験していることや、意識レベルを高めるための理解は既に得ていることに、ある日気付くでしょう。

今、皆さんはご自分の人生の意味をより深く理解する上で、意識的に非常に重要な段階にいます。人生とは、一部の人が信じているような行き当たりばったりのものではありません。人生とは、より高い意識レベルへと上昇する為に慎重に計画されてきたものです。あなたは常に保護されているので、落ち着いていれば、成功への道を進むでしょう。

今日も愛と祝福をここに。煌めく光があなたの完成への道のりを明るく照らしてくれますように。このメッセージは私のハイアーセルフ、私の内なる神から頂きました。全ての御魂は神の御魂と繋がっています。

愛と光の中で
マイク・クインシー

 

訳:NINA

 

 

このメッセージの内容をyoutube動画にしてくださっている方がいます。

音声と字幕で楽しみたいという方は是非どうぞ。

Kokoro century-life

https://www.youtube.com/@kokorocentury369

 

Kokoro centuryhappy

https://www.youtube.com/channel/UCJoRN2iQ5m-GQmiSqnTjdOQ

 

JUNのインスタグラム

https://www.instagram.com/lightworkerbyjun/