イベント用麻ひもバッグ | 大切な大好きなモノ

大切な大好きなモノ

大好きなハンドメイド、子どもたちの事などなど‥

こんばんは(*^ー^*)
覗いて下さってありがとうございます♪

今日はnikoチャンとraraneneさんとランチへ~♪

ぺんぎんほてるさんへ


お野菜たっぷりでおいしかったぁ(*´艸`*)
しかも、私はワンプレートではなかったので、二人のピーマンいいなぁ~と言っていたらカウンター越しにもう~欲しいの~?と優しいオーナーさん入れてくれました♪
ちょっと得した気分?


デザートも格別です!

ぺんぎんほてるさんでnikoチャンがモニターをした新しいパターンの着画を。

nikoチャン、ご馳走さまでしたぁ♥
また行こうね(o^ー^o)

************
イベント用に。



布を折り返したバッグ♪


ポイントに可愛いボタンを。

もう一つ



こちらはよりカゴっぽく。



ポイントにはバテンレースと涙のようなビーズを。

7日のナチュラさんのイベントにお持ちしますね(o^ー^o)

     *Liifha*