figイベント委託作家さまのご紹介♪ | 大切な大好きなモノ

大切な大好きなモノ

大好きなハンドメイド、子どもたちの事などなど‥

こんばんは(o^ー^o)
覗いて下さってありがとうございます♪

後2週間になりました、fig主催イベント


smile forest
~笑顔の森~
9月29日(日曜日)
10時30分~16時
宇和島市総合福祉センター
3F女性研修室
*会場は土足厳禁となっております*


今日は私が声をかけさせて頂いた委託作家さまの紹介を(o^ー^o)

消しごむはんこ作家さまのkecoさん♪
ブログ
http://redsmilehanko.blog.fc2.com/




消しごむはんこからシール、マグネットなどの小物まで幅広く作られる作家さまです(o^ー^o)
kecoさんの愛くるしいキャラクターが大好きで私もとっても楽しみにしています(*^ ^*)
とってもお忙しい中沢山作って頂きました!
ありがとうございます♥

そして、地元宇和島より
同じ保育園のAさん♪


以前に作って頂いたお財布♪
手作り石鹸や、布小物中心に作って頂いています。

そして、フェルト作家さまのMさん♪
キーホルダーや、小物入れなどなどカラフルで可愛い作品を作って頂いています。

他にもnikoチャン、raraneneさんがお願いした作家さまもズラリと並びます、皆さまぜひぜひいらして下さいね(*^^*)

私も頑張って作らなきゃ~!!
     *Liifha*