イベントありがとうございました、松編みポシェット♪ | 大切な大好きなモノ

大切な大好きなモノ

大好きなハンドメイド、子どもたちの事などなど‥

こんばんは(o^ー^o)
ワークショップイベント無事終わりました♪



今回は3姉妹も連れて行ったので、一つずつ体験させました(*^^*)


木工体験をした次女。
初めてにしては上出来な椅子が出来ました!
しかも!この椅子に座ると宿題がすいすい進む(*´艸`*)
よっぽど嬉しかったんやなぁ~♥



末娘はスイーツデコを♪
とっても優しく教えてくださいました(*^^*)

長女はパステルアート♪
(写真撮るの忘れました・・・)
とっても可愛くハロウィンの絵が書けました(o^ー^o)

出来上がった物大集合~♪



また機会があれば体験しようね(*´˘`*)

********
今週末はイベントです。
余り作れてませんが少しずつ頑張ってます(*^▽^*)



松編みポシェット♪
内布は黄色のドットで。
レースをリボンにしています(o^ー^o)


毛利の森 vol.3
日時:10月19日・20日
時間:10時~16時
場所:宇和島市三間町是能 旧庄屋毛利家

Figは2日間参加させて頂きます♪


・Fig(大人服・子供服・編み物)
・前田工房(木工品・裂織)
・Antique Cocoa(国内外古道具)
・ぺんぎんほてる(キッシュ・生パスタ・フォー ・スイーツ・酵素ジュース)
・凸凸製作所(うつわ)
・BLICOLAGE(木工品)
・9*6(コサージュ・ブローチ) ・N'skitchen**& Labo(パン・焼菓子)委託
・C'est mignon(ワンコ服)
・marble-choco(ワンコグッズ・布小物)
・いちご日和(いちごシェイク・コンポート)
・苔久(苔玉)
・hoko*hoko hanko(消しゴムはんこ)
・gekkou(洋服・帆布バック)委託 ・moco+(アクセサリー)
・Chez Tomo(アロマトリートメント・ネイル・ 耳ツボジュエリー) ・*sorairo*(刺繍・麻バック・雑貨・植物)

20日

・TERRA(植物・ガーデングッズ) ・GURI&GURA cafe(パン・焼き菓子) ・mama♪tone(刺しゅう・羊毛・布小物)委託 ・手焼珈琲 RODAN(珈琲)
・みつばちのダンス(はちみつ)
・le beurre(ケーキ)
・地域体感カフェ 五感(五感カレー)

・Fig(大人服・子供服・編み物)
・前田工房(木工品・裂織)
・Antique Cocoa(国内外古道具)
・ぺんぎんほてる(キッシュ・生パスタ・フォー ・スイーツ・酵素ジュース) ・BLICOLAGE(木工品)
・9*6(コサージュ・ブローチ)
・苔久(苔玉)
・gekkou(洋服・帆布バック)委託 ・moco+(アクセサリー) ・*sorairo*(刺繍・麻バック・雑貨・植物)

よろしくお願いします。
     *Liifha*