イベントありがとうございました♪ | 大切な大好きなモノ

大切な大好きなモノ

大好きなハンドメイド、子どもたちの事などなど‥

こんばんは(o^ー^o)
覗いて下さってありがとうございます♪

遅くなりましたが、19日、20日のイベント無事終わりました。
ありがとうございました(*^^*)



素敵な看板?でお出迎え~♪



主催者さま、*sorairo*さん
可愛い鞄や、こぎん刺し、パンなど盛り沢山でした(o^ー^o)
私のイニシャルのブローチが欲しかったのに買い忘れました(T∀T;)



9*6さん
可愛いブローチや髪留めのワークショップが大人気でした~♪
私も子どもたちも体験させて頂きました(*^^*)



BLICOLAGEさん
2日目の小さなキッチンかわいかったぁ♥
子どもたちみんなのお父さんになってました(*´艸`*)

ほかにも



沢山素敵なブースばかりでした♪

Fig


お買い上げ下さったみなさま、手にとって下さったみなさまありがとうございました(o^_^o)

古民家のゆっくりと流れる時間に2日間いる事が出来とっても嬉しかったです♪
主催者の*sorairo*さん、お疲れさまでした(*^^*)
素敵なイベントに参加する事が出来とっても嬉しかったです、ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

次回は11月10日、西予市宇和町の歴史文化博物館でのイベントです。
それからイベント続きなので・・・
今度こそは!作品作り計画的に頑張ります(^^;)
      *Liifha*