myuちゃんにオーダーしたもの♪ | 大切な大好きなモノ

大切な大好きなモノ

大好きなハンドメイド、子どもたちの事などなど‥

こんばんは(o^ー^o)
愛媛も雪が降ったそうです、寒~い冬ももうそこまで来てますね。

昨日の夜、とっても嬉しい物が届きました~♪
Bitter Sweet
http://bitter86sweet.jugem.jp/
のmyuちゃんにお洋服をお任せでオーダーしてたんです(*^^*)

きっかけはFig主催イベントで出会った切り替えカーデ。
とっても欲しかったんだけど、すぐにお嫁入りしちゃったので思い切ってオーダー♪
どうせなら・・とお任せでオーダーしました(*´∀`*)




切り替えカーデ♪
大好きなドルマンにレース♥
前からも後ろからも可愛い~(o^∀^o)

お任せの品

丸襟ブラウス♪
とってもキレイな紫で丸襟がとっても可愛い♥
ここにも大好きなレースが(*´艸`*)



スキップスカート♪
チェックにレースが可愛い~(*^^*)

そして、おまけまで頂いちゃいました




サルエルレギパンツ♪
とってもはきやすそう~。
紐やポケットまでついてます(o^^o)

お任せオーダーだけど私を知ってる方なら私っぽいなぁ~って思ったハズ♪

myuちゃんこの度はお世話になりました~ヾ(*´∀`*)ノ
ミシンに関しては素人だけど、ほんとにきれいで感動しました~☆
お任せってムチャなオーダーごめんね(*´Д`*)
沢山着るね!
     *Liifha*