空気清浄機ゲット@Ameba GG Party | はっしーの浦安Diary

はっしーの浦安Diary

浦安在住。中国茶台湾茶が好きです。

photo:01



こちらの写真を、ユーザーとハグした写真UPとのミッションでTwitterであげたら、なんと空気清浄機をもらえることになりました!

私と違って、美容院できれいに髪をセットし、ボディジュエリーでお洒落で素敵だったAKIさんのおかげでしょうか?AKIさんはなんと関西からの参加で、しかも共通の友人(男性の!)がいたりと、つながってましたよ~。AKIさんのブログは下記です。

トールペイント教室 神戸 ボディジュエリー資格取得、サロン&スクール crescendo♪


そして、この写真を撮ってくれたのは、浦安のサロンといえばの、りこ先生ですよ!りこ先生は長年、美容業界で活躍してますが、最近浦安駅すぐ近くにサロンをオープン!マタニティーさんとママの癒しサロン「アロマテリアル」とありますが、男性もOKですよ~。ブログは下記です。

浦安発信健康美マスター りこ先生のママ&講師ブログ


iPhoneからの投稿