卒業わんこ ポメラニアン 哲ちゃん 虹の橋を渡りました | After that ~ひまわりのように~

After that ~ひまわりのように~

わんレス岡山の保護犬たちの卒業したその後をつづります。

卒業わんこ ポメラニアン 哲ちゃん



一昨日 虹の橋を渡りました・・・。


里親様からご連絡いただき 悲しみにくれております。


でも 最後まで看取ってくださったこと


愛情深く接してくださったこと


家族として迎えてくださったこと


本当に本当に感謝しています。


辛い中 ちゃんとお知らせくださったことも。


いい里親様に譲渡できてよかったと 心から思います。




哲ちゃん 1.7キロの本当に小さな子でした。


昨年春の同窓会で会えていてよかった。


仮ママだったけど でも やっぱりその後どうしているのかは


心配でなりません・・・。


哲ちゃんは とてもとても幸せに暮らしてくれていて


本当によかった。


最後は里親様の腕の中で息を引き取ったそうです。


哲ちゃん どうかやすからに・・・。


今度はまっすぐママの所にいくんだよ。


また会おうね。