サンジも頑張ってます♪ | After that ~ひまわりのように~

After that ~ひまわりのように~

わんレス岡山の保護犬たちの卒業したその後をつづります。

先日の譲渡会へは たくさんのご来場


本当にありがとうございました。




「ありがとうでしゅ♪」



サンジは 毎日のお留守番はケージの中で


ひつじさんのゆたんぽと一緒に 過ごしていますにひひ



半分はベッド 半分はトイレシートをしいてます。


ちゃんと シートにおしっこをして


ベッドに戻ります。


足もそんなにあげないので ゲージから おしっこが


外へ飛ばされてる!なーんてことはまったくありません。


チャカチャカはしてますが


ワンワンほえないので まったく困りません。


お世話も楽だし とっても飼いやすいこだと思います。


甘えん坊だし なでなでされるのが大好きラブラブ


ただ 先日の尿の再検査で 普通食に戻した結果


やはり ストルバイトが・・・。


またもや おしっこジャリジャリで ph8叫び


療法食よりも サプリで様子を見ましょう。その方が


食事の幅も広がるから・・・。


とこばやし先生もおっしゃるので サプリにて


様子見中。


このサプリ 1日50円程度。


療法食を食べさせるよりも 安心だし 経済的です。


療法食はそれしか駄目だけど これなら 普通食の中でも


色々試してやれます。




嫌がることなく パクッと食べてくれるので問題ありません^^



フィラリアとストルバイト。


なかなか希望されるかたも少ないかも・・・


と不安になったりもしますが


必ず サンジを幸せにしてくれる家族を探したいと思います。