りの 譲渡会初参加します! | After that ~ひまわりのように~

After that ~ひまわりのように~

わんレス岡山の保護犬たちの卒業したその後をつづります。

やられましたチーン 

ちょっと写真ではわかりにくいですが 袋上部のところ・・・。

 

お風呂に入って出てきたら 必死にガジガジしてました。

私が後にいるのも気遣いなほどに。

「こらーーーーーっ!」って言ったらメッチャ驚いて

すっとんでケージに戻ってましたニヤリ

 

ま、私がテーブルにおいてたのが悪いんです。

 

りのちゃん 足が短いけど 胴が長いから テーブルの食べ物 狙いますガーン

 

 
りのちゃん 食欲旺盛!!
 
でもその体勢で食べるのはしんどくないかい?(笑)
 
くの字だし・・・( ´艸`)
 
 
そして ベッドも分かるようになりましたよー。
 
 
ご飯はカリカリいい音をさせながら食べてくれてます♪
 
 
さて 今度の日曜日はわんレス譲渡会です。
今年最初のイベントになります!
 
詳しくはこちらを見てね!!  クリックわんこレスキュー岡山
 
りのも初参加です。
 
可愛いりのちゃんに会いに来てくださいね。
 
お待ちしています。