すみれの様子 | After that ~ひまわりのように~

After that ~ひまわりのように~

わんレス岡山の保護犬たちの卒業したその後をつづります。

寒い日が続きますねショボーン

 
すみれは元気にしてますニヤリ
 
してますが、実はまた皮膚が悪化してしまいましたショボーン
 
先週診察を受けて現在 抗生剤を飲んで治療中ですえーん
 
足立ペットショップさんで優しいシャンプーと乾燥を保護するスプレーを選んで頂きました・
いつもわんこの為に色々相談に乗ってくださるので 本当に助かります乙女のトキメキ
頼りになるスタッフの皆様で ありがたいです。
 
そして さらに動物病院で漢方と温泉の効能のある入浴剤を処方してもらいケア中です。
 
上矢印見えにくいけど入浴剤入ってますビックリマーク
 
上矢印10分くらい浸かります…ニヤリ
 
いい子に浸かってくれるので助かりますOK
 
暴れることなく大人しくしてくれてますウインク本当にいい子!
 
温泉の効能ということで硫黄の匂いがプンプンですが・・・滝汗
 
ささっと乾かして終了~。 
 
マイクロバブルとかするといいのかなぁ。と思いつつ、もう少し自力で頑張ってみようと思います。
 
希望者様にはかなりお待たせしてしまっているのですが、ありがたいことに 「待ちます!」
 
と仰ってくださっているので、もう少しケアをしてからお届けしようと思ってます。
 
 
独り言・・・ひまわり
 
最近 忙しさが半端なくて  SNS疲れもあり あまりネットを見ることがなくなりました。
 
見たくない情報も勝手に入ってくるので 精神的に疲れちゃうんですよね。
 
誰が悪いとかではなく 勝手に凹んでいくネガティブ体質なので(^^;
 
だったら見なきゃいいかと思って 少し休憩してます照れ
 
また心身ともにパワー充電しまーす「ハイっ」の手