幸せ便り チワワ ちーちゃん | After that ~ひまわりのように~

After that ~ひまわりのように~

わんレス岡山の保護犬たちの卒業したその後をつづります。

幸せ便り チワワのちーちゃんからですラブ
 
こんにちは
ちーちゃんの近況報告です!
 
ちーちゃんは元気にしてますよ~。
相変わらず私のストーカーですが。
ごはんも好き嫌いなく完食し、人にも犬にも吠えることなくどこに出掛けても大人しく出来るいい子ですキラキラ
今は母が仕事を辞めて家にいるので、安心するのか昼間もよく寝ているらしいです。
 
この半年はドッグカフェやしっぽいち、浦安の公園や農マル園芸と色々出掛けたのですが、
先日は一緒に神戸に旅行に行ってきました車
その時の写真を送りますね!
真夏になると出掛けられないので、気候のいいうちにあちこち連れて行ってやりたいな~と思ってます。
また何かのイベントの時に連れて行きますので会ってやってくださいね
 
 
 
 
 
 
どれもこれも 幸せそうな写真。ちーちゃんも里親さんも!
譲渡したわんこもご家族もみなさん幸せにラブラブ
 
ちーちゃんママさんとは 時々お会いして 色々な相談を受けています。
いつもちーちゃんの事をとっても大切に思ってくださっていて
とっても嬉しいです!
 
私もまだまだ勉強中の身ですが ご相談があれば できる限りお答えしたいと思ってますニコニコ
 
ちーちゃん また遊びにきてねーラブ
 
幸せ便りありがとうございました