きな粉がスイカを食べる | 千葉駅近ネイル サルサグレイス畑中 江利子のとろぷるブログ

千葉駅近ネイル サルサグレイス畑中 江利子のとろぷるブログ

ネイリスト検定1級資格保持。
千葉市中央区富士見町にあるサルサグレイス千葉店のチーフネイリスト!

ネイル作品紹介や日常をUPしてます。
なんだかんだ毎日の仕事が楽しいです(^^)

応援して下さってるお客様に温かく支えられているわたしは幸せ者です!



おはようございます!
サルサグレイス千葉店
チーフネイリストの畑中です(^^)


先日記事に書いたレノちゃんの記事の続きです(^^)
 
きな粉ねこ |千葉駅近ネイル サルサグレイス畑中 江利子のとろぷるブログ
/lil-kinshicho/entry-12086090828.html
 




きな粉ねこのレノが赤ちゃんより少し成長した頃の写真です。


レノの話をする時に家族では
レノじゃくて、たまにきな粉って呼んでいます。

{FB3E3FB5-3B17-47DE-8384-1718F5737760:01}

細かった、、



今はたくましくなって、筋肉ねこになりました。


レノはねこにしては素直です。


ねこだけど、
呼ぶと喜んですぐこっちにきます。



嫌なこと(わたしにシャンプーされること)でも大人しくしています。

とてもかわいいです♡

そんなかわいいレノですが、


   

たまに驚かされます。。

いつもニャンニャン、ナーナー、ほんとによく鳴くんですw

べたべた、スリスリしてくるあいつが、
あれ?おとなしい。。

ん?


レノ?いない?


ガリガリ、、ガリガリガリ、、



??


!?




KFCの骨を食べてました。

犬なの!?



血の気が引きました。
骨が刺さって死ぬんじゃないかと思って
すぐさまとりあげたら、

「骨くれー、ほねほねー」って
ねこのくせして鬼のようにしつこくて引きました。




{F603442F-F3EA-493A-8849-C05C2C56CEF1:01}

あるときは、仕事に行く前に、、

部屋にいない。





ひ!まさか!ベランダに出た!?
やばい!落っこちて死ぬ!

あわてて見渡せばお隣のベランダに、、





やめて、、、頼むから、お願い、、戻ってきて。。


レノ!ってしつこく呼んでも、本人は鬼ごっこしてるみたいな表情です。。




もう、知らない。勝手にしな。 


っていいたいけど、
都合のいい時だけねこだから、、w
 
そうゆうわけにはいかない。。。




もう家出なきゃいけないのに、、、

んもー!!
ってなってると、




突然、にゃーん♡とか言って
涼しい顔してペタペタしてもどってくる。


イラつくけど、かわいいから許す!


ギリギリでレノ救出!なんてこともありました。




以前のブログに載せた

きな粉ねこ |千葉駅近ネイル サルサグレイス畑中 江利子のとろぷるブログ

/lil-kinshicho/entry-12086090828.html
 

スイカネコはこちらです
これ、スイカめっちゃ食べてます。

{73290BE3-A0E2-4D49-A964-A82DFB389051:01}


 
わたしの大切な家族です(^o^)


#サルサグレイス #salsagrace #千葉 #ネイル #ジェル #nail #ネイルサロン #ネイルデザイン  #chiba #大人ネイル #ジェルネイル #ジェルネイルデザイン  #秋ネイル #冬ネイル 

 ❤️ ご予約は、、
SalsaGrace(サルサグレイス)
http://instagram.com/salsa.grace ⌘ SalsaGrace千葉店 ⌘
SalsaGrace CHIBA
 tel 043-224-2630
千葉県千葉市中央区富士見2-8-14  エキニアビル5F
11:00a.m~20:00p.m
年中無休 ( 7days a week )

#サルサグレイス千葉店
担当#畑中江利子 #ErikoHatanaka