ちょっと早すぎなのかも | 本郷李來オフィシャルブログ Powered by Ameba

本郷李來オフィシャルブログ Powered by Ameba

2014 ミス•インターナショナル日本代表。ヴィーガンやプラントベース、オーガニックコスメなどの地球に優しいライフスタイルや、シンプルに自然体で美しく過ごすためのヒントを発信しています。絵を描きます。

みなさんごきげんよう黄色い花

 

突然ですが皆さんは

学校や会社に行く時や

誰かと待ち合わせしている時など、

どこかへ出かける際に

その予定時間のどのくらい前に

現地に到着するようにしていますか?目

 

私はと言いますと

よく5分前行動と言われますが、

5分どころか20分前くらいに

着いてしまうことが多くて、

これは余裕を持ちすぎではないかと

最近は感じるようになりました。

 

これはもしかしたら、

幼い頃からずっと

祖父から「5分前では遅い。

10分前を心掛けなさい。」と

教わってきたせいかもしれませんDASH!

 

もちろんその心掛けは

大切なことだし必要ですが、

自分の中で気を付けすぎて

いき過ぎている感があるので、

もう少しゆるりとしても

良いのかなと思っています🐢

 

だんだんと良い塩梅

見つけてきたいなニコニコ

 

*こちらの記事もおすすめ

 

 

 

フォローしてね