どうも~♪はむ子です!


いきなりですが…

一粒万倍日の1月22日に宇宙人の会@大館、開催しました~(≧▽≦)


大人14名、こども6名の総勢20名!!

にぎやかでほっこり癒しの雰囲気があふれていました♡


さんきゅーおおだてー!!



忠犬ハチ公のふるさと、秋田県大館市ということで、JR大館駅ホーム内に、ハチ公神社なるものが!!∑(゚Д゚)



最初のごあいさつは、カメヤミナコちゃん♡


宇宙人の会は、全国各地で「魂の伝言セッション」やお茶会、セミナーが大人気のバラ下山英子さんバラがはじめたお茶会なのですが…その輪がどんどん広がり、弘前で開催した際に参加してくれた秋田のくみちゃんとみなちゃんが、今回はイベントのお手伝いをしてくれて、大館市でも開催することができました!



宝石赤下山英子さん

→あなたの魂からの伝言をします

宝石赤カメヤミナコさん
→ワタシのいかしかたを見つけるお手伝いをしています


な、なんと…!


自己紹介からはじまり、ほぼ、自己紹介で終わる…(笑)



その位、お一人お一人の自己紹介がすごい楽しくて、おもしろくて、途中でお悩み相談になったりして、宇宙人同士、話はつきないのでした~( ´艸`)ラブラブ



○人と違う、常識と違うと言われる。

○自分の思っていることをうまく伝えられなくて苦しい。

○スピ系のお話が大好きだけど、周りには言えない。



自己紹介でそんなことをお話してくださる宇宙人のみなさま。それを聴いて「あーー!わかるーー!」という共感の嵐!(←「嵐」はちょっと盛ってるかな?)



あと。

「私は、特に宇宙人というわけではないのですが、誘われてきました」という方も、もれなく一番宇宙人なのでは?って感じでした(笑)



別に「宇宙人かどうか」は問題じゃないw

生きづらいのを「宇宙人」だからと言い訳にするのではなくて、軽やかに受け入れる。そんな自分でイイよね、結構好きだよね♡って感じ。



今までの生きづらい自分も意味がある。

だから大丈夫。って、私は思っています。

そして、そういうたった1回の出逢いで、人は変化することもある。



そんなこの日に導かれた宇宙人同士(笑)は、シンクロが続出!



お誕生日が一緒(しかも今日!)だったり!!

お名前のシンクロが3組も!

自宅がめっちゃ近い!

さらに。

山形県鶴岡市から来て下さった方も!はむ子の青春を過ごした場所なのー♡



ランチもめちゃくちゃうまかったー♡



おもしろかった名言♡

「ほんとは人のことは、どーでもいいんですー」



さらりと言ってのけちゃう感じが心地よかったー!



「本当はそう思ってるけど、そんな風に思っちゃいけない。」と思うと苦しいよね。でも、言い変えると「自分に集中する」という意味!いいじゃんいいじゃん!(笑)




さらに!

くみちゃんとみなちゃんによるアクセス・バーズ®お試しセッションも!!



美人さんのくみちゃん♡


15分で1000円!お得すぎるでしょ!

頭の中がぐわんぐわんしたり、強力な磁石のような感じで吸われる感覚があったりして、確かに頭がスッキリしました!!みなちゃんとくみちゃんが、体験イベントを企画していますので、ご興味のある方はぜひぜひー♡


ベル2/6アクセス・バーズ®体験イベント@秋田県鹿角市

→【募集中】アクセス・バーズ®体験イベントらんらんサタデー♪



その他、宇宙人の会の前後には、下山英子さんの魂からの伝言セッションやはむ子の子宮と仲良くなる体感セッションがあったり。くみちゃんが最近始めた「天国にいる人からのメッセージを伝えてくれるセッション」があったり。



もう、とにかく盛りだくさんな一日!!

宇宙人のみなさんとの出逢いやお話のおかげで、ココロもカラダも解放された一日になったのでしたラブラブ!本当にお足もとの悪い中、大館に集まってくださりありがとうございました~( ´艸`)ラブラブ



ナゾの人おまけナゾの人


生後3か月の赤ちゃん師匠を慣れない手つきで怖々と抱っこさせていただきました。はむ子、赤ちゃんを抱っこしたいけど、抱っこしてみたら戸惑う…の巻。



こんな感じでだいじょうぶー?ドキドキ♡



ベルご案内ベル
宝石赤妊活女子の子宮と仲良くなる体感個人セッション
宝石赤はむ子とふたりで妊活おしゃべりデトックス
  メニューの詳細について→こちら をご覧くださいませ♡     

ベル募集中ベル【♡イラスト&ネイルマリちゃんとのコラボ企画♡】
1月24日(日)キラキラ妊活女子のおしゃべりデトックスランチ会inあおもりキラキラ
 今回は、未来妊婦イラストが大人気のマリちゃんがランチ会に来てくれることになりました!この機会に特別価格でイラストを描いてくれますよ♡ぜひ1月のランチ会へどうぞ~(´∀`)
→詳細はこちら
※参加対象は、妊活中・ベビ待ちの女性のみ(出産未経験の方)とさせていただきます♪
【次回予告】2月23日(火)、3月23日(水)です!            
               

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここまでお読みいただき、ありがとうございました♪

すべてのベビ待ちさんに

赤ちゃんが授かりましたキラキラ


ランキングに登録してみました!

ぽちっとしていただけると、とっても励みになります音譜

↓↓↓


にほんブログ村

にほんブログ村