姫路で アルバムアドバイザーと フラワーコーディネイターをしている リラです🍀


6月になりましたね

娘の高校は 今日から 待ちに待った通常授業❣️


楽しそうに 出発しました


長い長い 外出自粛でしたね💦

2ヶ月余り 


作ったアルバムは 80ページほど
母の日のお花も 例年よりはたくさん作りました

それでも、全般的にのんびりゆったりした毎日です


新しく登場した 電化製品が コレ❣️
ヨーグルトメーカー✨✨✨

牛乳が 7〜8時間で ヨーグルトに変身❗️
ヨーグルトを よく買っていたので 大活躍しています


私のパートは 3分の1ほどしか 始まらないのでまだまだ のんびりした毎日が続きそうです

それでも、少しずつ日常が戻ってきて 嬉しいですね😆

時間がたくさんあると ついダラダラ💦
今のうちに、出来ることを しないといけませんね