姫路で クリエイティブメモリーズのアルバムアドバイザーをしている リラです🍀


昨日は オンラインワークショップ 5回目❣️


またまた アドバイザーさんの神レイアウトをお借りしました🙏

1ページを 2パターン



封筒レイアウト❤️

ブログも前に見たんですが、発見できず💦
Instagramのyumicco_cmさんのレイアウトです
他にも ステキなレイアウトがいっぱいです😊

道具を 持っていない方が多いので シンプルバージョンにアレンジしてます






こちらは 考えられた方が分からず ごめんなさい🙏

4×4インチのペーパーが 9枚で出来るレイアウト❣️

ハギレでも作れて 素晴らしい✨✨✨




作り方を 5分の動画 2本に撮って LINEグループにながしています

映るのは手元だけ
顔は映しません

レイアウトを載せるだけより 動画の方が いろいろ喋れて伝わりやすい気がします


zoomをする 勇気は ありません😅💦






少しずつ 日時が 戻ってきましたね

私のパートも 久々の再開でした
やっぱりお仕事は 楽しい😊
そして 疲れました💦

でも 3分の1ぐらいしか お仕事は無さそうなので のんびりした毎日は 続きそうです💦