姫路で アルバムアドバイザーと フラワーコーディネイターをしている リラです🍀

コロナで 教室が出来なくなってから、スクラップブッキングのオンラインワークショップを 毎週金曜日に メンバーさんに配信しています 

かなり前後しますが 先週の金曜日のワークショップの内容です



CM文化部のレイアウトです
1枚のペーパーでできている エコで ステキなレイアウト✨✨✨




こちらは lovelovepooh3(Instagram)さんの レイアウト
1枚のペーパーを 2箇所 斜めにカットして 折っただけのレイアウト❣️

めちゃくちゃ簡単なのに オシャレです❤️



毎週のレイアウト発信も いろんなアドバイザーさんの アイデアをお借りしています

ステキなレイアウトが いっぱい❤️

いつも 作りたいなーと思いながら 忘れて 通り過ぎてしまうレイアウトが たくさんあるので、この機会に 作るようになって いい習慣です😊✌️


さぁ 今日も 動画配信
いまから 録画します😊