姫路で フラワーコーディネイターと アルバムアドバイザーをしている リラです🍀


コロナの影響で パートの仕事が 少なくなっていますが、お花のお仕事が増えて ありがたいです🙏


昨日は ガラスドームを 納品しました

近頃は ネットで たくさんの画像を検索できるので 画像で ご注文頂くことも よくあります

ガラスドームのご注文をもらって 初めて 作ってみました❣️


高さ22㌢ぐらいです

ガラスドームギリギリの大きさに作るのが 少し大変でしたが いい感じに 出来上がりました✨

プリザーブドフラワーは 繊細なので ケースに入れて飾る方が安心

これなら キレイなガラスドームなので ホコリもかぶらず 痛まず 見た目もオシャレで いいですね💕

ありがとうございました