姫路で クリエイティブメモリーズのアルバムアドバイザーをしている リラです🍀


金曜日は オンラインワークショップもしつつ

久々のワークショップでした

お一人様❣️

いやー 嬉しい😆
久しぶりの対面😂


1つ目は オンラインワークショップの内容のレイアウト

夏チャレ用に作った私のレイアウトを 一足早く メンバーさんに 作ってもらいました

まだ 未公開ですが、
まもなく ノートの画像に使われます

メンバーさん とっても可愛く仕上げてくださいました

また 後日 公表しようかな💦



もう1ページは YouTubeのmarieさんのレイアウト⭐️
簡単で とっても可愛い❤️
ステキなレイアウトですね✨✨✨



なかなか 自宅では作れない 手の込んだレイアウトが出来たと とても喜んでもらいました

やっぱり お会いするのは 楽しいですね❣️

5ヶ月ぶりぐらいかも😱💦💦💦

少しずつ ワークショップを はじめて行きます

よろしくお願いします



まだ 空いてますよー😊