姫路で フラワーコーディネイターと アルバムアドバイザーをしている リラです🍀

今日は 出張教室 2回目

先週は 生花のバスケットアレンジを作って
今週は アーティフィシャルフラワーのリースでした



人数も多く
年に1〜2回の教室なので

簡単に❣️時間内に❣️

が 目標で 準備をしました


なので、材料は みなさん同じ
(少人数の場合は 好きな色を選んでもらうことも出来ます💦)

入れ方も 同じ
見本に忠実に 説明通り 順序よく❗️
(慣れてる方には 自由に作ってもらうこともあります)


無事完成〜✨✨✨


少しだけ お写真撮らせてもらいました

直径20cm

制作時間は 1時間ちょっと

前回よりは時間がかかりましたが、リースにしては 上出来です👏👏👏



お仕事終わりのお疲れのところ ありがとうございました😊❤️