姫路で クリエイティブメモリーズのアルバムアドバイザーをしている リラです🍀


世界中のクリエイティブメモリーズファンの方との Facebookでのイベント
バーチャルクロップ
終わりましたね


夏チャレで レイアウトを紹介させてもらったので 私も 作りました❣️

#1



#5



いつも 偶然Facebookで発見するバーチャルクロップ

探そうと思うと 見つからなかったり💦
投稿の仕方が分からなかったり💦

英語だから 意味が 分からない😱💦

今まで あまり参加したことはありませんでした💦
が、夏チャレのノートに 説明されてると 作りやすいし 投稿しやすい❣️

自分で 作ったノートを 何度も見返してて 便利でした😊✌️


英語表記のバーチャルクロップ
日本語版を 作ってもらえると 参加しやすいのに❗️と つくづく思います