姫路で クリエイティブメモリーズのアルバムアドバイザーをしているリラです🍀


バーチャルクロップで 作ったページのご紹介です


#6


見開きになります


バーチャルクロップのレイアウトは インチや細かい説明がないんです

なので 作ったページもみなさん 十人十色❣️

このざっくりと 自由な感じも良いですね

いろんなアイデア満載で 他の方のページを見ると とても 参考になります


このページには 初めてコメントを もらいました👏👏👏

今まで いいねも あまり もらったことが無かったので、
世界と繋がってる感がして 嬉しかったです😆❤️


私は結局 6レイアウト中 3レイアウト投稿
1つは 途中で仕上がりませんでした💦

コンプリートされてる方も たくさんいらっしゃって  、早いのに みなさん 丁寧な可愛いページで 感心します✨✨✨
やっぱり 私は 手が遅い💦

次回は コンプリート目指したいです💪