姫路で クリエイティブメモリーズのアルバムアドバイザーをしている リラです🍀

今日から 娘の高校も 通常授業❣️
朝早い 弁当持ち生活が 始まりました💦
頑張っていきましょう💪




私のスクラップブッキングの教室では
毎週金曜日10:30〜(遅れることもありますが💦)
オンラインクロップをしています

無料です😊

生徒さんとのグループラインに 5分の動画を2〜3本

2パターンのレイアウトを紹介しています

私オリジナルのものばかりではなく、他のアドバイザーさんのレイアウトや、夏チャレのレイアウトなどをお借りして 作り方を説明しています

以前は スケッチを描くだけでしたが、
意外と 動画でないと 伝わらないことも あるように思います

こんなご時世ですし、
さらに今は 学校も半日とかで、
家から出にくいお母さん方も 多いので なかなか教室ができません💦💦💦

スクラップブッキングや私のことを 忘れられないように😅

顔は出さず 声と手元だけの出演ですが💦


週に一度 スクラップブッキングのことを思い出して 作る気持ちになってもらったら 嬉しいです😃


私にとっても スクラップブッキング  に没頭する 貴重な時間

悩んで ページを作って 何度も何度も撮り直して 

それでも つたない説明ですが 

勉強になる 大切な時間です😊✌️




前々回の オンラインクロップのレイアウトです


ドリームクロップのレイアウトをお借りしてます🙏




こちらは 以前のページチャレンジのご褒美レイアウトです



どちらも 簡単で とっても 可愛いレイアウト💕💕💕
真似するだけで ドンドン アルバムページが 進みます😊✌️


        🍀🍀🍀


一緒に アルバム作りませんか❓
初めての方は ご希望なら マンツーマンの教室もOKです

基本的な事が分かれば ご自宅でも ドンドン作れますよ

自宅で作って 
ラインで交流して 
時々情報交換出来る教室が出来ればなと 
思っています


お気軽に お問い合わせくださいね😊