姫路で アルバムアドバイザーと フラワーコーディネイターをしている リラです🍀


先日 娘の高校が TVで紹介されました❗️❗️❗️



MBS④ミント 学校へ行こう!


全校の中で 1番遠くから通っている娘

毎朝5:30に家を出ます

一人暮らしの子がたくさんいるんですが、
娘は 家事をするぐらいなら 通う方が いいらしいです😅



収録の時は 台本にコメントがあったけど、使われるかな?
って
楽しみにしてたら、無事 使われてました😊✌️


踊ってるところも ちらほら使われてて 嬉しい😆💕

たくさんの人に見てもらって コメントもらって ありがとうございました💕💕💕



2時間半かかるので、心配もあります💦

先日の帰り 電車の中で爆睡して 降りずに 30分先の駅まで行ってしまいました😱💦💦💦

そんな事もありますが、元気に通っています😁

とにかく身体が丈夫なので 助かります

毎日バレエ漬けで 楽しくて仕方ないそうです😊