姫路で クリエイティブメモリーズのアルバムアドバイザーをしている リラです🍀


今日は 週に一度のオンラインワークショップの日

メンバーさんとのグループラインに レイアウトの作り方の動画を配信してます

もちろん 無料です




昨日 新商品が届いたので さっそく 2ページ作りました


まずは フレッシュフュージョンハートフルのペーパーを使って



なるべく たくさんの種類のペーパーを使いたかったので 小さく切って 並べてみました

6枚中 5枚を使っています

1枚は 作りたいレイアウトがあるので おいています😁

みんな大好きなパステルカラー

淡い色は ごちゃつかず使いやすいですね




もう一つは オートモービルを使って❗️



(レイアウトは バーチャルクロップから お借りしました
インチは私の作り方を 書いてみました)

このオートモービルシリーズ 可愛いですね💕
先月の列車シリーズも 可愛かったですが 子供の小さい頃の写真も減ってきたので グッと我慢して 買わなかったんです

でも 車は お出かけの写真とかに 出番が多そうなので 買ってみました🚗

とっても かっこよくて スッキリしてて 使いやすいですね

オススメです




子供のお写真 どうしてますか❓
もう 手がつけられない💦
という人も 封筒に入ってる写真だけでも
とっておきの写真だけでも
アルバムに綴じませんか❓

クリエイティブメモリーズのアルバムなら 
バラバラに作って 後で並べる事も出来るので どこからでも 作り始められますよ

まずは 1冊から❗️
宝物になりますよ✨✨✨


月に1度 我が家で 情報交換
あとは 自宅で 各自製作
という 形で 進めます

お手伝いしますよ😊