姫路で フラワーコーディネイターと アルバムアドバイザーをしている リラです🍀

最近お花の仕事が 続いています



知り合いの方から 記念のバラをドライフラワーにした物を お預かりしました

いろんな物にして欲しいとの ご注文でした


大量のバラが シリカゲルで キレイにドライにしてありました


バラ30輪ほどと 大量の花びらと🌹


まずは 額縁風なフレームに入れました

ドライフラワーなので パリパリです 
なるべく隙間が空かないように パズルのように 組み合わせました

横幅21㎝

残った物で もう一つ
これで お花の形のバラは全部
微妙な隙間は プリザーブドフラワーのアジサイで 埋めました

横幅25㎝


大量の花びらは ハーバリウムに

ドライフラワーのバラは 少し濃い色になるので オイルに漬けると 明るく発色して キレイ✨✨✨

キャンドルも 作ってみましたが、ちょっとイマイチだったので こちらは 却下💦


とっても 気に入ってもらえてよかったです

大切なバラが 少しでも 長く飾って頂けますように✨✨✨