姫路で アルバムアドバイザーと フラワーコーディネイターをしている リラです🍀


土曜日は 娘(高1)の 初めての参観日でした

本来は 6月の予定だったスタジオパフォーマンスが コロナ対策の中 無事行われました

中ホールぐらいの 会場を借りて 親は 客席から観覧しました


高校生と 専門学生
どの学年も とても素晴らしい踊りで 毎日長時間のレッスンの成果は流石だなと 思いました

毎日バレエ漬けの娘も 充実感満載のようでした



夜は 京都にもお泊まり
ゴートゥーキャンペーンを利用して お得に泊まれました



次の日は 京都観光
南禅寺に行きました






今回も 楽しい京都の旅でした