姫路で クリエイティブメモリーズのアルバムアドバイザーをしている リラです😊



アルバムアドバイザーのメンバーで 集まって クロップトーバーフェストの打ち合わせをしました

ずーーーーっと 会えなかったので 嬉しすぎる🤣

バーチャルクロップの事や フォーラムの事や 話すことがいっぱい過ぎて あっという間の 時間でした



トーバーフェストのグッドアイデアも 浮かびましたよ😊✌️

主催は私ですが、3人のアドバイザーさんに お手伝いしてもらいます

みんな集まるといろんな意見がでて いいわー😁

やる気も もりもり 湧いてきました💪

やっぱり 月1回の定期開催しようと 心に決めました❗️


募集中です❗️