姫路で クリエメモリーズのアルバムアドバイザーをしている リラです🍀


昨日は アドバイザーで集まって クロップトーバーフェストの準備をしました

キットは 見開き3種類と
1ページを 2種類なので


3人のアドバイザーさんに 見開きのキットを作って持ち寄ってもらいました

私が作った物と合わせて キットが完成❣️


今回も 私らしいレイアウトを 絞り出しました😁



メッセージカードは みんなで作りました✨✨✨
エンバリとしても 使っていただけます😊



個数の確認や 袋詰めもして ほぼ完成❗️


月曜日から 発送を開始します

イベントは 10月19日〜

今回は 他県の方も参加していただくので ちょっとドキドキ💓

いつも以上に 気合を入れて準備中です

楽しんでもらえますように✨✨✨