姫路で クリエイティブメモリーズのアルバムアドバイザーをしている リラです🍀

とっても ご無沙汰になってしまいました

クロップトーバーフェストの準備を していました

たくさんのレイアウトを作りましたが お披露目する事が出来ず ブログから 遠ざかっていました


いよいよ トーバーフェストが 今日から開始❣️

レイアウトも ボチボチ解禁していきます

まずは キット①







シンプルなレイアウト 
正方形の写真が 見開きで 8枚入ります


今日から5日間 毎日グループLINEで 動画配信をします

今日は 
クロップトーバーフェストのルール説明
キットの作り方①と②
雲の作り方 ①と②
の5本立て

明日も たくさんの動画を流しますよ

見たい時に見てもらって グループLINEで 個人アルバムを作って投稿する形です

1週間で10作った方には 抽選で豪華なプレゼントがあります

みなさん ドンドン作ってくださいね


クリスマスクロップも 同じやり方で進める予定です

参加者募集中

遠方の方も 是非どうぞ😊