姫路で フラワーコーディネイターと アルバムアドバイザーをしている リラです🍀


毎年 年末に講師をさせてもらう 大きな教室。


コロナで 昨年末は出来なかったのですが、延期して 半分の人数で 行いました



今回は 陶器に プリザーブドフラワー


横幅17センチ





アジサイも色合わせして 6色を準備しました


お好きなセットを選んでもらって 作成



ピッタリのケースに入れて 完成だったので 

大きすぎると入りません💦


常連さんも 初めての方も みなさんキレイに ケースに入りました👏👏👏



どの色も とっても 可愛くて 売り物のような仕上がりでした😊👍


ありがとうございました❤️