姫路で クリエイティブメモリーズのアルバムアドバイザーをしている リラです🍀


NSDクロップ2021姫路が 無事終了しました❣️



主催の私の他に 協力アドバイザー4人と運営しました


キット作りの手伝いや キットのアレンジ 動画の作成など たくさん協力してもらいました


キットのアレンジは 私の思いつかない アレンジばかりで たくさん参考にして頂きました


投稿ページは 見本の私のページより 可愛いページばかり😆💕


キットをそのまま作るだけじゃなくて アレンジするって 楽しいですよね💕


十人十色の可愛い完成ページが投稿されるたびに 嬉しくなります💕




キット④



キット⑤



続きます