姫路でクリエイティブメモリーズのアルバムアドバイザーをしている リラです🍀


NSDクロップ2021姫路が 終わって 振り返り中です



期間中10日間

参加者24名様 全員が ページを作ってくださいました


目標ページは 10ページ

達成者には 抽選で プレゼントがありましたが

なんと、9割以上の方が 達成🎉


素晴らしい結果でした👏👏👏




さらに ミッションクリアしてくださった方には

ささやかな 私の手作りエンバリを プレゼントしました


2枚セットです




嬉しい感想もたくさん頂いて 励みになります


少しずつバージョンアップしていけるように 

次回もさらに 頑張ります


また みなさんと お会いできますように💕

ありがとうございました😊❤️