姫路で フラワーコーディネイターと アルバムアドバイザーをしている リラです🍀



ちょっと さかのぼります



先週末は 娘のバレエのコンクールでした


去年高校に入学して

はじめての参加でした


コロナ禍の中 コンクールの中止を心配しましたが、

場所を変更して なんとか開催❗️


メイクは禁止

各自 出番の少し前に受付をして

踊ったら すぐに帰る


という 徹底した対策でした


客席も オープンでしたが なるべく少人数で

との 通知に


1割ほどの 観客で ものすごくガラガラでした



見ているだけの私も 体に悪いほどドキドキ💦

娘も緊張したようで いつもと違う💦
ガッカリしていた所 着替え中の娘から 

「2位やってー❗️❗️❗️」
と メールが😳

(表彰式はなく インターネットでの結果発表でした)

今まで いい賞をいただいたことがなかったので
び、び、びっくりでした❗️❗️❗️😂




毎日学校でバレエをして 放課後 先生に個人レッスンをして頂きました


先生方のお陰です😊🙏


まさに バレエ三昧の毎日

楽しくて仕方がないようです✨✨✨


好きなものがあるって 凄いことだなと 娘ながら感心します😁


私は ご飯作って サポートするのみです💪




次は 実力が発揮できますように🙏✨