やっとジュエリーバッグの先生に⁉️ | Lili's sweets~東京 江戸川区 アイシングクッキー教室~AJBジュエリーバッグ認定サロン
こんにちは
Lili's sweets~東京 江戸川区 西葛西アイシングクッキー教室~JSA認定講師のLiliです(^-^) 
 
 
ご訪問頂きまして有難うございます
 
AJBジュエリーバッグ協会を無事に卒業出来たので皆さんにご報告させて頂きます。ビックリマーク
 
まず一つ目はこちらです。私の一番お気に入りの作品です。
          ジュエリークラッチバッグ
{8D76AD84-4F51-47AE-AF0E-F2C777E2B5D0}

この作品は一番時間がかかった事もあってか、一番お気に入りの作品になります。ドキドキ
ゴールドの色が気に入ってますし、何より、ポイントはCHANELのアクセサリーです。やはりジュエリーバッグなので、トップブランドのアクセサリーは必要ですね(笑)音譜
 
2つ目の作品は
             
                 スクエアジュエリーバッグ
{405F26B0-A3C4-4E60-926E-90A8415656D3}

 
続きまして
        
          ラウンドジュエリーバッグ
{5396A473-DAD1-4033-8DD5-77D648A32A20}

こちらの作品は写真だとわかりにくいかもしれないですけど、小さいので携帯と財布くらいしか入らないですが、ちょっとしたお出かけの際にいいと思います。ハート
 
3作品目は
             
       スタンダードジュエリーバッグ
{3ECB0DB6-341C-4C13-838F-18E0A711CF83}
 スタンダードという言葉が入ってますが、やはり、ジュエリーバッグですね、品がありますね。シックな黒で作ってみました。見た目は5作品の中で一番小さく見えると思いますが、色々入るので便利で重宝してます。カナヘイきらきら
{C262FD2D-6C55-4830-9E00-2DA8B3FADB2E}

 
最後は
      
        ジュエリーカゴバッグ
こちらは実は編まないバッグです。
編まないから時間が一番かからないと思ってたんですが、時間がかかってしまいました。
 
 
{910644C2-F559-4629-A4FE-D97D53122F33}
 
{5BDB5F26-230F-424E-AAD8-B8D5826EDE98}