クリスマスツリー | Lili's sweets~東京 江戸川区 アイシングクッキー教室~AJBジュエリーバッグ認定サロン
こんばんは
お待たせ致しました。
中級レベルのオリジナル作品の紹介をします。
クリスマスが近くなってきましたね。サンタ
なので、クリスマスにちなんだ、カルトナージュを作りました。クリスマスツリー
先生に褒められてすごく嬉しかったです。キラキラキラキラ
{25DA3704-17DC-48B2-ACB6-051C0435F136}

{40E097BB-FB06-4CFE-AFE3-9420D2AE8590}

ツリーの色はあえて、緑はやめて、青にしたのでそこがポイントです。

{B9AD0835-1B65-4296-B65C-BBDA8E44E7F2}

最近した、ネイルがクリスマスツリーなので、今回の作品も青にしてみようと思いました。

次回はまた1ヶ月後になります。最後の大事なレッスンになります。上級のレッスンになります。
この最後のレッスンが合格すれば資格が取れます。
レッスンを待って頂いてる方々、もう少しお待ちくださいね。来年にはスタート出来るように、頑張ります。ビックリマーク