※12/21追記
ピラティス&ストレッチ(オンライン)
ご好評につき、12/28追加でレッスン開講します!!



舞台で発表予定だった作品と、忠和クラスは新作を制作し小さな発表会を開催したいと思います。

開催条件としてはコロナ警戒レベルがステージ2へ移行した時点で、候補日の中で開催します。
個人的には既に12月は厳しいかな…?と思い始めております滝汗判断を決定した時点で改めてメンバーにはお知らせします。

※12/12追記
旭川市からの外出自粛・往来自粛要請の為、12/20から延期し、来年開催したいと思います。
それに伴い12/16.18はオンラインでの通常レッスンへ変更させて頂きます。

マスクを衣装に取り入れます!!
人前で披露する時のあの独特なアドレナリン…はあー早く味わいたいものですね笑い泣き