みなさま、 ALOHAハイビスカス

 

コナタウンにあるレストランのランチに行ってきたので、シェアさせて頂きますね照れ

『Kai Eats and Drinks』

 

 

アリイドライブ沿いの海サイドにあるので、ほんとに目の前が海です。

オープンエアで海風も感じられて、本当に心地よいレストランでロケーションが最高ですアップ

この日は、また大型船が停泊していてコナのタウンは人が多かったです。

 

天気が良かったので、海面がキラキラしてとっても綺麗でしたキラキラ潮風も最高~アップ

有名なコナのパワフル夕日も目の前で眺めることが出来るので、サンセットタイムもすごくお勧めですよ~

この時期は、クジラもラッキーならみることが出来ますし、イルカやカメもピンクハート

 

キラキラ光る海をもっと感じたい方は、約40秒動画を宜しかったらどうぞ~

 

ランチメニューからオーダーしました。噂によるとピザ窯で焼くピザも美味しいと聞いていましたが、

『Kai Chicken Breast』チキンの胸肉の醤油ハニーマリネのローストと白菜添えをチョイス音譜

 

image

 

チキンはまさかの半身サイズがドーンと、ボリュームあってビックリでしたキョロキョロ気づき

丸ごとローストされているので、とってもジューシーで柔らかかったです。

味は、ハニーが使ってあるので甘めの照り焼きの味でした。私はしょうゆと胡椒をプラスでちょうど良かったです。

 

がっつりアメリカンだけど、味は濃すぎず上品な味で美味しかったですよ~
ちなみに友人は、フィッシュタコスをオーダーしてました。
 

家ではなかなか作れないメニューを、海風を感じながら非日常的な時間を満喫しました拍手

 

image

 

PS:パーキングはレストランの地下にあります。チェックインの時に車のナンバープレートをスタッフに申請して下さいね~

2時間までは無料です。後、このレストランはペットフレンドリーですしっぽフリフリ

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますナイフとフォーク