みなさま、 ALOHAハイビスカス

 

2023年も間もなく終わりますね。日本は大晦日で、ハワイも時差で間もなくです。

今年1年どんな年だったでしょうか?皆様にとって素晴らしい年になったと願っていますキラキラ

 

私の報告としては、パンデミックがやっと終わって色んな事が動き出したなぁ~っと感じられた1年でした。

新しい事にもチャレンジできたし、また素敵なご縁にも恵まれて色んな事をスタートできたので充実した年でしたアップ

来年は、もっと飛躍できる年になるといいなぁって思っています照れ虹キラキラ

 

『ブログの読者さまへ』

得意ではない文章を、あれでもないこれでもない、と修正しつつ書いている私のブログ。とにかく文章を書くのに時間がかかる為、いつもマイペースな更新ですが、数あるブログの中、フォローし続けて読んでくださる方いると思うと、とっても励みになっています。本当にありがとうございます。感謝ですお願い

また2024年も、マイペースの更新ですが、引き続きどうぞよろしくお願いいたしますラブ

 

『りりあビュティー&マッサージのお客さまへ』

2023年ご来店いただき誠にありがとうございました。今年もお客様の健康と美のお手伝いをさせて頂くことができて、幸せいっぱいでございます。感謝していますお願い今後も、お客様一人一人の時間を大切に、心のこもった施術をしてまいりますキラキラ

2024年も、引き続きどうぞよろしくお願いいたしますラブ

 

コナの名物

『水平線に沈む美しいサンセット~次なる目的地へと出発した大型船と共に~』

先日、太陽パワーが強い日のサンセットタイムに、タイミングよく撮れた動画です拍手

1つの動画のリミットが1分との事なので、宜しかったら3分間どうぞ照れ

今年1年を振り返りながら、ゆっくりと水平線に沈むサンセットをお楽しみ下さいね。

 

 

 

 

 

 

今年、最後のブログを読んで頂きありがとうございました愛

良いお年をお迎えくださいねピンクハート