みなさま、ALOHAピンクハート

 

2月の初句に東京冬旅へ行った時の思い出を、数日間にわたって綴っていますので、宜しければ~お願い

 

ついにアップついにやってきました。この日が~飛び出すハート

今回の冬の東京旅のきっかけが、テイラースフィフトのコンサートに行く為でしたラブ

 

一生に一度の大イベントだという娘の熱意に、コンサートも数十年ぶり、冬の日本も数年ぶり、東京だって数十年ぶり。それだったら冬の東京を楽しもうルンルンという事になり、妹も合流し今回の女子旅をする事になったんです。

 

だけど、テイラーのコンサートのチケットがなかなか手に入らず、ここまでくるのには長~い道のりでした。

昨年はアメリカ国内のツアーでしたが、ハワイからアメリカの本土に行くのも海外旅行並みに予算がかかるし、慣れてない土地に行くのもなぁ~とか、そもそもチケットが取れなかったので、行くことが出来なかったんですね。

 

そんな時、2024年2月に日本の東京でコンサートが開催されるアップという朗報が入り、2023年のちょうど里帰り中の6月にチケット発売日にサイトに入るけど、結局すぐに完売してしまい残念ながらチケットが手に入らずに諦めていました。

それでも諦めきれず、2023年8月末頃再チャンスがきて、念願だったコンサートのチケットを手に入れることが出来ました拍手

夢に一歩近づいた瞬間でしたね~飛び出すハート

 

せっかく行くので、気分を盛り上げてフレンドシップのブレスレットも手作りし準備していきました。当日はファン同士で交換していました音譜

当日のコンサートの様子です気づき

いや~すごかったですアップアップアップコンサートは大・大・大迫力でファンの子たちは、それはもうエキサイティングしていました。衣装もテイラーのようにキラキラキラキラしていて、エネルギーがすごかった拍手

 

 

 

 

 

 

 

東京ドームコンサート限定グッズを買う為に大行列の末、無事に買うことが出来て本当に嬉しそうで何より〜

飛ぶように売れていました~本当にテイラパワーすごいキラキラ

このBOXは、VIPのシートだったので、もれなくプレゼントで頂きましたラブ宝物になったようです拍手

 

携帯での撮影や録音はOKだったので、ハワイに戻ってきてからも繰り返しコンサート動画をみては、あの時のエキサイティングな瞬間をかみしめながら楽しんでおります。娘は本当に嬉しかったんやなぁって、幸せそうな様子みていると私もそんな気持ちを共有できて嬉しいですおねがい愛

 

 

 最後まで読んで頂きありがとうございます星