初投稿です。これから不定期でこちらのブログにお知らせやレストランの日常、出来事を気ままに綴っていきたいと思います。よろしくお願いします。

今日は花嫁さんがヘリコプターで降り立ちました!
{7C7CB0A4-BB44-4ABE-B17C-2ADA1767CFB0}
遊覧後、リリアーヌへ到着。ヘリの中でドレスがあふれんばかり!素敵ですね〜。


{E437A9DD-0D82-4526-9EC8-7CF3B7B4C813}
ご家族でのお食事をゆっくり楽しんでいただき、またヘリで帰られました。

ほんの一部ですが、一生思い出に残る1日のお手伝いをさせてもらえるのはとてもうれしく、こちらまで幸せな気持ちにさせてもらいました。

ありがとうございました。末長くお幸せに!!

みなみ


ホームページが新しくなりました!