お疲れ様~ | LiLi.Com Powered by Ameba

お疲れ様~

4時だ音符

こんな時間だけど

気分は爽快ドキドキドキドキドキドキ

仕事が凄く楽しかったビックリマーク

むっふふニコニコ

すぐ放送になるけど、まだ言っていいかどうかわからず、楽しみに待っててねニコニコ


今日の『ノンストップ!』は子宮頸がんの話。

女優の古村比呂さんが体験を語ってくれました。

私もよく子宮頸がんやピンクリボン関連のイベントに出演させていただいてるけど、みんなは検診に行ってるかな?

自分の身体は自分でちゃんと守りましょドキドキ

衣装は今日もKappAhlドキドキ

LiLi.Com Powered by Ameba-IMG_9873.jpg

スウェーデンで一気買いした音符早くも日本では買い物に行く暇がないからどこかに行ったらドド~ンと買っちゃうニコニコ

密着も続いてるし、相変わらずな日々ラブラブ!

昨日誕生日だった武井壮さんにメールして

お祝いに『抱いてあげる!』って書いたら

『遠慮しとく!』と即答爆弾
なんだよ~台風オイっビックリマーク

今日も一人で寝ま~すラブラブ