傳田真央さん | LiLi.Com Powered by Ameba

傳田真央さん

そうはあと


さっき言った奇跡ね恋の矢


王様のブランチも確かまだやっていなくて


どうしたらいいかよくわからないとき、


いくつかの曲たちがわたしに勇気と元気を与えてくれたハート薄い赤


そのうちの一曲が


傳田真央さんの「masquerade」ハート


繰り返し繰り返し聴いた晴れ


超いい曲ハート赤


歌唱力抜群で


わたしのハスキーボイスではとてもファルセットのところを

歌えないはーと


知らないかた、これ聴いてハート


http://www.dailymotion.com/video/xisis9_masquerade-mao-denda_music


で、CDがボロボロだけど、聴いてて。。。。


そして


今日ラチッタデッラで傳田真央さんのライブがあると

チッタの公式サイトに書いてあって、大興奮はーと


でも、わたしももちろん仕事で行ってて、

わたしのトークショーと傳田さんのライブが

思いっきり時間的にかぶってたハートブレイク


で~も、わたし傳田さんの出待ちしちゃった(笑)




そして会えた~ラブラブ


最近「masquerade」歌ってないとのことだったけど、

歌い続けて~とお願いしたにひひ




あ~15年かかったけど、会えた!!!!


最高のバレンタインだ~クラッカー


みんなもいいことあったかな?


愛の告白をしたかたもいるかな?


ドキドキ


どうだったかな?ニコニコ


あと45分で普通の日曜日になるけど、


毎日が告白日和ドキドキドキドキドキドキ


好きな人には好きって言うおう音譜


傳田さん大好きラブラブドキドキラブラブドキドキ