5位 | LiLi.Com Powered by Ameba

5位

💓炎の体育会TV💓を
みてくれてありがとう
ございます💚

そして、

はい、

来年の五月にまた大会に出ます❗️

今回は

3ヶ月と20日間と言う
短い時間の間に頑張ったけど、
もうちょぴっとずつ
次の大会に向けてやらないんと
お正月太りしそうで😝💦

パーソナルトレーナーの
足立さんに大感謝✨✨✨✨

足立さんがいなかったら
どうしよーもなかった!

ジムというものがない時代から
研究してる足立さんは凄い❗️


若く見えるけどね(笑)



足立さんがハーフだと思って、
太りやすいわたしの体型を
理解してくれると思ったら

日本人だった(笑)

でも体型については
プロ中のプロ❗️

多くのプロレスラーやアスリートを
指導してきたのよ🌻

わたしのことを

”ミスター”と呼ぶ(笑)


また来週からハードに
トレーニングだ😃







大会直前が辛くて、
ピーナッツで我慢。
水分抜きもして、
ふらふら!
でもそのとき
炎の体育会TVの
ディレクターさんが
一緒に減量してくれたこと
一生忘れない😙

彼も5キロ痩せた😝❗️

わたしの

弱みはお尻とお腹。

改善して、また挑戦するので、
パワーをください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

5位のトロフィーと賞状💕



今日はありがとうございました♪(´ε` )