ヒョクちゃんバースデーイベント&2月の高画質シム♥ | 本日もトン日和

本日もトン日和

2011.1月 東方神起に堕ちました。
つまらない人生に色を足してくれた2人に感謝.
スジュも愛でる大人のビギエル♡
日常のパワーにはしているがゆるいペンでいたい

なんだか揺れますね真顔

大きめな地震が多くて不気味です。

昨夜、私が沖縄に旅行に行って帰ってこれなくなってる夢みたんだけど・・ちょっと違うけど・・

やっぱりいろいろ備えないとだけど、どっか遠出するのも怖くなりますね。

台湾の被害が少ないように早い復興を願います。

そしてスジュのセブンカード・・昨日の朝出勤途中セブン寄ったのに案の定忘れてるよねもやもや

今日もお休みで病院行ったりしてたけど忘れてたw

昨日はヒョクちゃんのバースデーイベントダイヤモンドダイヤモンド



めっちゃ大人の雰囲気、カッコイイですなまじかるクラウン

勿論MCは相方イ・ドンへ飛び出すハート



服装でヘアースタイル変えてるブルーハート



そしてマスターさんから高画質チャンミンオーナメント




2月のMCした時ですね~昔「黄金を抱いて翔べ」の完成披露舞台挨拶で、西田さんが言ってくれた「神様は素晴らしい造形を作った」って思い出した乙女のトキメキ

<画像の出処は画像内です。>