馬様センイル&めしどらホミンちゃん♥ | 本日もトン日和

本日もトン日和

2011.1月 東方神起に堕ちました。
つまらない人生に色を足してくれた2人に感謝.
スジュも愛でる大人のビギエル♡
日常のパワーにはしているがゆるいペンでいたい

今日はもう初夏のような暑さで・・桜も一気に咲きそう🌸🌸🌸

本日やっとセブンでスジュのプロマイド購入ブルーハート



もういきなり兄さんだった――――乙女のトキメキ

この兄さん最強だぁ~でもvol.2、vol.3と続くんですね~オーナメント

さて、本日は馬様センイルですねダイヤモンドダイヤモンド



私のPCにある昔の馬様と比べて見てもそんなに変わらずなイケメンぶりまじかるクラウン



LSS当初、トゥギがツアーとか廻りたい見たいな事言った時、「僕忙しいw」って言ってたけどちゃんとトゥギの気持ちに応えてくれて嬉しいハート

スジュの活動にユニセフの活動もある意味二刀流ダッシュ

心身共に健康で充実した日々でありますように馬馬飛び出すハート

そして本日Tverでホミンちゃんの見れましたハートのバルーン




交流のある満島氏との番組で、自然な2人で普通に楽しんでいる姿が見れてありがたい飛び出すハート

いつも敬語なチャンミンもため口で話してて、ビギからしても貴重乙女のトキメキ

「K-POPが日本で人気だけど、それを作った最初に人はこの2人。この2人が風を吹かせてくれてなかったら日本に風は吹いていない」

満島氏がこれを言ってくれて本当、ありがとうって・・そうなんだよって泣くうさぎ

ってかSMTの時でもなく、またこの為に来日ってテロップ出てましたね~またこっそり神起だよw



<画像の出処は画像内です。>