ホミンちゃんこぶフェスコメ&ユノドラマと兄さんIG♥ | 本日もトン日和

本日もトン日和

2011.1月 東方神起に堕ちました。
つまらない人生に色を足してくれた2人に感謝.
スジュも愛でる大人のビギエル♡
日常のパワーにはしているがゆるいペンでいたい





「世界を変えた20人の~」の時っぽいですよねオーナメント

フェスのチケットも入手困難らしくて嬉しいね―――ニコニコ

エーネとかもうやっていないから野外フェスって本当に久しぶりで~見れないけど楽しみだ――ラブラブ

ツツミンの「カマセ!!」が良き飛び出すハート

そういえばホミンちゃん出演した「メシドラ」、我が県では放送していないのに今夜22時から放送らしくSP(ゲストは違うけど)の予告が流れてて・・なんだよって感じ。。

そしてXで見かけたユノのドラマなの―――?



「 巴人」っていうタイトルらしいですね―――しかもディズニープラス~韓国だけじゃなくて世界規模で見れるねハートのバルーン



でも善人が一人も出て来ないらしいですけどね~どんな役?

そして兄さんには珍しいダンスチャレンジになるの?



동생들 화이링 ~~ 💪🏻 #라이즈  訳)兄弟ファイリング~~ 💪🏻 #ライズ


「SIRENチャレンジ」って言うらしいですね―――おばちゃん付いてけずw

ウネコンが始まったようですね―――もうすっかり日々の疲れで追えずもやもや