本日のユノとギュったんソロコン大阪♥ | 本日もトン日和

本日もトン日和

2011.1月 東方神起に堕ちました。
つまらない人生に色を足してくれた2人に感謝.
スジュも愛でる大人のビギエル♡
日常のパワーにはしているがゆるいペンでいたい

ユノは本日ファッションショーの見学?見学って言うのかな?




<@allurekim IGより>

ファッション関係ってユノよりあの女がいないか探してしまうw

5月のこぶフェスもユノはこのヘアースタイルかな~

先日のジャカルタ出国のサジンも後ろ姿見るとくるくるだね



でもライブではストレートでこのXのユノがとてもとてもカッコイイハートのバルーン



まだ追えてないんですけど。。ギュったんソロコンもボチボチw



Xレポお借りしました。ありがとうございますオーナメント


@KYU_CHULMI@sb9Y@mikaaaaa2021@rw9_8n@sakura1315hae@romi0824_2
@sopridesje@2costbehuman@sj_erk_

クローバーあとキュヒョンさん殆ど日本語ですけど、韓国語なら分かる言葉をお母さん(ねもとさん)に聞いてる時の韓国語は、
韓国語勉強してる人ならかなり分かりやすい言葉使って話してくれるので
本人が伝えたい言葉をより早く理解できます

クローバーギュコン 備忘録

恥ずかしながら2017年のペンライトをもって行ってて、会場着いた時にあっ電池が古いからつかない😱😭って気づいて
隣の方が電池ありますよって言ってくださり、
また反対の隣の方が電池入れ替えを助けて下さり、本当ELFの優しさに感動しました😭🥹ありがとうございました🙇‍♀️#ギュコン

クローバーマイクの音量?をちょっと上げて欲しかったキュヒョンさん。
袖のスタッフに日本語でお願い→伝わらず
韓国語でお願い→またまた伝わらず…
🐧どうしたらいいですか!どこの国の人ですか?😂
結局韓国の方だったみたいで、無事調整されました🤭

#キュヒョン
#KYUHYUN
#Restart_OSAKA


クローバー話しながら、下向いてめっちゃ何か探してるなーと思ったら…
左イヤモニの先っぽ紛失😱
スタッフさんが別のもの?を持ってきてくれたけど、
🐧僕はプロだから右には音楽、左にはみなさんの声を聞きながらいきます!
とお断り🥹

#キュヒョン
#KYUHYUN
#Restart_OSAKA

クローバー🐧バンドを……(韓国語…)
(根本さん:最小化して)
🐧根本さんでーす!^^
(拍手で沸く会場、その光景にウケるバンドさん。笑)
🐧根本さん!元気でしたか?^^
(根元さん:(ちっちゃい声で)はい)

安定&大好きななごみタイム^^

#キュヒョン
#KYUHYUN
#Restart_OSAKA

クローバーMCで次の曲紹介のときに

🐧「次の曲は新しいアルバムの中の4番の曲です」

アルバムの曲順言われても分かるわけないから「4番!?!?!?!?wwwwwww」
ってELFが笑ってたら

ぎゅは、よんばんって言い方が間違えたのかと思って「しばん?しーばん?よんばん?」って言い方訂正してたwwwwwww

クローバーギュコン通訳根本さんでした!!!!!!

根本さんが第一声喋った瞬間
ぎゅが「根本さんです!!!!!!!!」って紹介して

ELF「わああああ!!!!!!!!👏👏👏👏👏👏👏👏」

大歓声浴びる根本さんさすがです☺️☺️☺️

クローバー"운명"のときは一気にミュージカル調になって声量すごいし迫力すごかった……………一瞬でベンハーの光景にフラッシュバックされた…………………さすがミュージカル俳優ちょぎゅひょんさん……………………✨✨✨

クローバーキュヒョンのソロコン。ホントに世界が観た方がいいステージだったけど、またしても「会場がない」って本人が言ってたのでマジで会場がない(祝休日の丁度良いサイズの箱はもうない)んだろうなあああああ。

クローバーギュコンで1~3階まで客席歩き回ってファンサしてハイタッチしてゼエゼエしながら「近くで会えて良かったでしょ?みんなの僕を愛する眼差しが見れて僕も良かったです。こんな情けない奴を愛してくれてありがとうございますww 」ってファン愛と照れとユーモアを全盛コメントできるマンネギュ最強...

クローバー初めてギュコン行って日本語の上手さとか歌のジャンルの幅広さと上手さとか、えええ?!?!って本当にびっくりしたし、なによりファンを想いやるぎゅの気持ちが伝わってめっちゃ良かったーーーー今日の公演はぎゅにしかできないものがいっぱい詰まってた!!

クローバーVCR1回とアンコール待ちの時以外、ずっとステージにいるキュヒョン。これが過去のギュコンとの最大の違いでは?全然袖にはけない。だからMentタイム驚くほど多い。それはすっごい嬉しい。ソロのMentってすっごいギュを感じれるから。ただギュの体と喉には酷じゃないかなって…大丈夫?

クローバーもう終盤、アンコール前くらいで
ギュ「今、何時ですか?」
会場「7時ー!!」

にキュヒョン
 (・o・)からの(*´Д`)ヘイヘーイ

ギュ「7時?!今日のコンサート始まったのが7時ですよㅋㅋ」

すぐ7時って返した会場もさすが大阪だし「ななじ」じゃなく「ひちじ」って言われたのに→

クローバー7時としてちゃんと聞き取って理解し「今日のコンサート始まったのが"ひちじ"ですよ~」って「ひちじ」ですぐ返した、客席の冗談もすぐ理解した、そういうところにただ感嘆。外国語の数字表現って本当にややこしいって私はすごく思ってるから余計にギュすごいなって

クローバーギュ「段々と最後に近づいてます」
ギュピ「えーーーー」



ギュ「えーー えだまめ!!照」

枝豆チョイスに懐かしさと愛おしさがこみ上げまくった。onevoiceの時、えーじゃないか以外のヒットを探そうと「え」が頭に付く日本語を色々言い出したキュヒョン、その時もボソッと枝豆って🥹

クローバー練り歩き、2階で終わった…と思ったところで3階まで行く、とにかく置いてきぼりになってしまう人を減らしたい減らすんだ!!があまりにキュヒョンらしくって感動した(隣の方は泣いてた)
私もかなり残念席だったけど練り歩きの時は近くで止まってくれてキラキラ輝きまくってるギュを拝めた

クローバーギュコン大阪 面白かったところメモ①
僕は日本でのあだ名がバラードの貴公子なので……と前振りしておいてからの歌い終わったあと「バラードって……どんな顔して聞いていいかわからないじゃないですか?」「バラードって悲しい……憂鬱だから……」

クローバーギュコン大阪 面白かったところメモ②
「僕が皆さんに本物のバラードを……いや、本物みたいなバラードをお見せします」
(途中、運ばれてきた椅子に座りながら)「(バラードは)動きがないから、立ったり座ったりするだけ」
(歌の合間に)「ハァ〜〜〜〜……大変です」

クローバー客席練り歩きで目の前で見たチョギュヒョンさん、足が長くてかっこよかったな(アイドルを見た正しき感想)

クローバー日本語曲メドレーが刺さります。刺さりすぎます。ギュコン横浜行かれる方、ドレスコードは鎧をおすすめします。

<画像の出処は画像内です。>