東方神起とビギさんの3度目の夢♥ | 本日もトン日和

本日もトン日和

2011.1月 東方神起に堕ちました。
つまらない人生に色を足してくれた2人に感謝.
スジュも愛でる大人のビギエル♡
日常のパワーにはしているがゆるいペンでいたい

5月!!

緑薫る良き季節ですけどね――――どうせ暑いんでしょって感じアセアセ

でも今日は寒かったですね~お仕事中は暖房にしてましたけど。。

さて、何やらチャンミンの「日産への想い」で賑わっていますけどオーナメント

私も殆ど「Weverse」見に行かないんですけど・・



やっぱり日産だよね――――風船風船

アリーナツアーの後、日産だと私は勝手に思ってはいるんだけど・・

2018年は8都市アリーナツアー→東京・京セラドーム公演→日産オーナメント

でも20周年だし、ドーム公演挟むのかどうかわからないけど・・あるよね。。


2013年。



2018年は奇跡の3Daysまじかるクラウン



土砂降りの中の日産も良い思い出だよね―――まぁ私は運良くスタンドの上の方で濡れなかったんだけど。。

2013年と2018年2回ずつ参戦出来たけど、とっても満足出来る良いLIVEだったし誇らしかったよね。

あんな大きい会場で、真っ赤な会場見てるだけで圧巻でその中に入れる事だけでもありがたかったし夢の中にいるみたいだったな風船

またあの中に入っていたいですね~一番は体力の問題が大きいけどw




どうかユノとチャンミンとビギの3度目の夢が叶いますようにキラキラ

<画像の出処は画像内です。>